積み重ねじゃろ?

2021/03/05 

 1時間アクティブレスト。感覚は悪くないし、昨日の疲れも全く残ってなかったのでガシガシ踏みそうになったがやめておいた。かるーーーくスプリントのフォームを確認したが、去年よりは明らかによくなっている。自分でも成長したと思う。こういうことを積み重ねていくのみ。今日はしっかりと休み、明日軽く脚に刺激を入れてあとは日曜日を迎えるのみ。

 食事の話。僕もレース前に太ってしまった奴である。理由は川野と一緒。まあでも今回のレースはあんまし体重は関係ないので、別にそこまでは気にしていなかったが、徐々に意識を変えていかないと痛い目にあいそうである。食欲は気持ちでどうこうできないので、そもそも気持ちでどうこうしようとしてはダメなのである。気持ちを捨てて、数値だけを追いたい。もちろん体の感覚も大事なのだが。今年は70一定くらいに落ち着くかなあ。今は72.5とか。まあその70の中に含まれている内容が最も大事ですね。

ps明日雨降れ。明後日は降るな。

スタンプ欲しい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP