Still long way to go…

まずは神宮クリテリウムの話から。

川野優勝めでとうございます。改めてとんでもないやつと一緒に練習させていただいているな、と感じました。

実際練習試合でないロードレースを見たのは始めてで、まさかいきなり同期が優勝するとは、、、痺れました。一説によると川野より先にガッツポーズをしていたらしいですが、そんなことはぼくの知ったことではありません。

俺もsomeday あーいう舞台にたちたいです。but still long way to go…

もちろんそもそもここの舞台に立てないレベルであったことが歯痒かったです。全体練だとクラス2の人たちとは非常に差を感じるので、(正直決勝に行ってない人たちとも大きな差を感じる)すぐにはクラス2にはあがれないでしょうが、今年中には必ず上がります。

でもクラス2がいっぱいいるので正直大きな指標にはなります。

部としてもこのまま川野1人が強いだけではだめだと思うので、部員全員が良い刺激をうけて上手く部として良い方向にいけば良いと思います。

3/5 たまさい

風がなくて非常に走りやすかった。ペダリング意識。

3/6 尾根幹

登るときのダンシングがめちゃくちゃ好感触。膝がハンドルに当たるぐらいのペダリングで前傾姿勢になったらすごくやりやすかった。けどこれがあってるのかな?www

3/8 たまさい

雨が止みそうになかったので少し降ってたが乗った。前で転んでるままちゃりもいたしカーブとかはめちゃ慎重に走った。雨でスプリントするの鬼怖い。西村が前に言ってたことをなんとなく意識しようと思ったがあんまり意識できなかった。

3/9 城山試走1ペース2レース1

全然ペースからついていけなかった。そもそも平坦区間でも前と車間空いて差をつけられたし、単純に5分以上高い強度で踏み続ける練習をしてこなかったのであたりまえかもしれないが、ここが自分のウィークポイントであるのは明確。多分vやいろはだと1、2分代で出し切る練習なので。まあFTPとかを測った方がないので多分それに照らし合わせてみれば今日の練習に全くついていけないのは当然だと思う。

自分の中で5倍6倍になると足が5分と持たなくなる。ワットは測ってないけど。

うーん個人的には明らかにこういう練習が足りてない。がんばります。

集合場所が近すぎて全体練の距離じゃないんよぉ〜

p.s.

主な戦績に、神宮外苑クリテリウム優勝ってかけるかっこよすぎわろた

おれも神宮クリテリウムガッツポーズはやかったで賞とか書いて良いすか?

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP