いろいろ考えよう


2021/03/10 あくちぶれすと

 1時間半クルクル。回すだけなのでいろんなことを考えながら。今日はブラケットの持ち方を変えてみた。いつも2本持ち男なのだが3本持ち男に。そもそもハンドルの持ち方とか研究したことすらなくて、フィーリングでやり続けてしまっていた。もっと意識変えなきゃなあ。3本持ちは登りダンシングではものすごくよきだった。他の時間はよくわからないので、もう少し検討。あとはカーブ時の肘の曲げ具合を変えた。自分は結構肘が伸びてて体勢が起きていることが多い。かっちょ悪いので肘曲げてく。

ps何度も言うが、ダンシングって難しい。最近はハンドルに被せ気味で走れるように頑張ってる。

神宮を見た弟に、もっと前で走れば集団の頭取れただろと言われた。いやわかってるんよ。わかっててもできないんよ。次の大磯はもっと前で走りますまずは。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP