体育会とは

また強くなってしまった。昨日はやっぱり疲労が抜けていなかったようだ。帰宅してセルフマッサージの神を舞い降りさせた結果、今日はサラ足になっていた。

2021-03-10

レース3日前お決まりのcomplex workout。なにがcomplexなのかはわからないけど、これ好き。10*30-30。

家から300mくらいのおっきい道で30sec取れた。なんて良い練習場所なんだろう。いや、そんなに良くはない。ただの平坦な500m。でも、家から秒で行けるからいいよね。学校始まってテスト前とか忙しくても毎日30sec-30secやってれば強くなれる気がする。今日は立ち上がりの神になっていた。なんかあんまり追い込まなくていいみたいだったので最初の数本は出し惜しみしたけどいずれも目標ワットを50w以上超えられていたから良しとしよう。登りでやったら全部600wくらい行けるんかな?大前さんのログを見たら9本は目標ワット通りやって最後にどかんと出し切っていた。今度は僕もそうしてみよう。今日は最後はもう疲れてて頑張ったけど、キレがなかった。

また、僕は思っていたより適当な性格なのかもしれない。走り始めは違和感のあったクリート位置も練習が終わったらドンピシャのような気がする。クリート位置合わせるのはサドルの真っ直ぐ合わせるのよりも難しいはずなのにな。

今日はグローブ無しで走ったけどやっぱ素手って最高だわ。ダイレクトに力が伝わる気がする。特にディスクの機械式はstiがでかいのでグローブしてるとほんとに持ちにくい。でも、皮剥けちゃうしコケて怪我したら嫌だからレースではグローブするけどね。

p.s. 岳ちゃん、砂肝食べるなら呼んでや。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP