ちっ、つまんな

山根さんが留年しなくて正直拍子抜けで面白くありませんでした。しかし留年してもそれはそれで笑えないので結果この進級できるかというイベントは発表までのドキドキが一番面白いのかもしれません。

実際異性関係においても、出会ってから彼女になるかならないかの瀬戸際までが一番楽しいらしいですし、旅行に関しても、どこにいくか、何をするかの計画段階がなんだかんだ一番ワクワクします。履修段階においても、その時は涎が出るほどの知的好奇心があり、それに赴くままに履修登録をしますが、実際授業を受けるときには単位をとることだけに必死になっている自分がいます…。

3/10

10kmぐらい用事があってのったけどほぼオフ。腕立て30はやった。

3/11

宮ヶ瀬2→牧馬2

宮ヶ瀬の高速ローテは2だったのでメンタル的にもそこまで辛いとは感じなかったが、牧馬は鬼辛すぎた。シッティングでもうちょい粘った方が良かったかも。長時間中強度はいけるけど、短時間高強度がむりすぎる〜。

宮ヶ瀬でダンシングのサインしないでダンシングしたり、先頭交代でスピードを上げすぎたり下げすぎたり非常に迷惑をかけました。ごめんなさい。

あと通行止めのところがあって行ったり来たりしてたから結局すげえのった気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP