宮ケ瀬まきめまきめまきめ

3/11 コースはタイトルのとおり。

朝起きた時からassiomoで、まきめはゆったり登ろうと思って出走。

宮ケ瀬はローテで2周半。メンバーは直さんと、佐藤さんクラス2昇格の立役者こと篠崎くん。彼がいきなり350wくらいで踏んできたのでおいおいと思ったが、その後は淡々とペースで周れた。いつもよりちょっとペースが速かったが、概ね狙ったゾーンに入れたので良き。

広場みたいなところで休んで牧馬へ向かったが、想像以上に近くて良かった。1本目はペースでローテして小原さんと岳と一緒にゴール。平坦と下りで積極的に前に出た。はず。

2本目はレースなのかよく分からなかったが、終盤の斜度がきつくなるヘアピンで岳が踏んできたので着いていった。ちょっとしたら岳が垂れたので360wくらいでペースを刻んで登った。

なんだか余裕があって終わったあともすぐに心拍が落ちた。ただ単に心肺機能が疲労していてよく働いていないのか、自分が強くなったのかよく分からない。ただ、朝起きた時に疲労感を感じたのに多少踏めてしまったので、調子に乗らず明日は軽めのライドにする。

牧馬を下ったあとの道が通行止めになっていて、引き返して裏からまた登る羽目になったおかげで獲得標高がいつもより多い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP