練習報告

3月9日火曜日

城山5分×3 g8 131km

城山は初めて。緩やかな登りから3分くらいのガツンとした登り。ゆっくり1本とペース2本とレース1本。ペース2本は斜度が急な部分では410wくらい出ていてそんなに楽ではなかったが、ついていくことはできた。しかし4本目は序盤からハイペースでちぎれた。登りではやはりシッティングでスピードが落ちる。3本登ったときは完全に出し切ったと思ったが、この程度の登坂能力じゃ、さすがにまずいと脳裏をよぎる。ということで、帰る時間も早かったし、G8をした。7本はシッティング縛りで登りに負けないように踏む練習。最後の1本は1分57秒くらいでダンシングメインで走った。少しでも登坂能力をつけたい。体重が…というのは岳の前では言えない。彼はしっかり登れている。

3月10日水曜日

自走47km、WB5分×3と3分×2

昨日の城山&g8のせいで脚は動かなかったが、登坂能力だけでなく平坦も遅いので、こういう練習もしなくてはいけない。11時から矢上キャンパスの研究室に用事があったので、嫌だったが8時過ぎに家を出発。5分や3分は体感でベストの9割?8割?程度しか出ていない気がしたが、仕方ない。本番で結果を出せばいい。

そういえば3月10日は東大の合格発表であった。3年前と4年前のこの日を毎年思い出す。

3月11日木曜日

宮ヶ瀬2と1/3、牧馬×2 177km

宮ヶ瀬は普段より少し遅いくらいの気がしたが、前と同じく30秒程度でローテした。牧馬は斜度が緩くなったタイミングで踏み直せず、ちぎれた。まだまだ登坂能力が皆無。東大の坂野は自分から来たいといって寝ブッチしてきやがった。篠崎は懺悔してほしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP