まきめ重力ありすぎ

2021/03/11 宮ヶ瀬、我々がまきめと呼んでいる場所×2

 宮ヶ瀬はいつもの感じ。なんかローテがいつもより曖昧でちょいと微妙だった気もする。もっと速くガンガン回したいなって感じ。

 まきめは2本ともペース。まきめの後半部分が得意なのでそこであげた。あげるのも1回で上げ切らずに、2回に分けた。絶対小原さんも西村も千切れただろって思ってたら、普通に西村がいた。なんでやねん!自分の最大パワーを出し切った後に、さらにもう一段階かけられると、なかなか辛い。本当はさらにもう一段自分がかけ返すくらいでないと。最近は西村に負けがちである。西村も勝ってばかりだとおもろくないと思うので強メンタルで勝ちたいと思う。走った感じ、30秒くらいで心拍が上がってしまい、追いついていない感じなので、短時間高強度にも慣れなければ。

 今月の予定は、大磯とTRS。大磯は徐々にうまく走れるようになってきているので、今度こそは上位に入りたい。TRSはIPメインで、1kmも頑張る。とにかくIP速くなりたい。

ps.小学校の時にファンモンにどハマりしたのだが、解散。そして今日復活。良きでした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP