義務ではない

3/12 ピストローラー30分

あまりにも花粉症が酷くてもう生きていけなさそうだったのでついに耳鼻科に行って薬をもらった。やっぱり結構症状が強かったらしく、強めのクスリを貰った。

昨日の疲労が予想以上に残っていたので今日は三本ローラーで軽く回した。この前の平塚ではピストが久しぶり過ぎたのか上手く乗れてない感があったので、そろそろ団抜きの練習も本格化させていくべきだし普段もちょこちょこピストに乗るように意識しよう。

宮ケ瀬まきめは多少足が削られた状態で登るというかなり実践的な練習でいいと思ったのだが、結構重い気がする。昨日は通行止めがあって余分に登ったからかもしれないが、出来れば隔週で実施したい。と思うのは僕だけですか?

p.s.今年のインカレの個人種目は結構悩んでいて、とりあえずオムニアム選手権にはエントリーした。走ってみてから本格的に決めようと思う。個人的には、マディソンでリベンジしたいという気持ちがちょっとある。マディソン講習会に出て思ったけど、やっぱ纐纈さん投げるの上手かったです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP