れんほう

3/12 日吉で洗車しにたまさい。洗車すると乗り心地が段違いだった。智也あざす。

3/13 雨だったのでオフにした。ローラー(貸して)欲しい。

3/14 三増4

一周目と二週目のちょっとは全員引き。清水君もローテで引いていたので、流石に初回からやりすぎだと思っていたが途中でバテちゃった(普通に当たり前だと思う)

2週目の途中?ぐらいから佐藤さんと岳の2人引きで俺と清水君と谷口さんが3人つく感じ。とりあえず今日は三増4周確実に走りきることが大事だと思ったので、二周目の途中から先頭ローテには加わらなかった。だから結構ずっと楽で、坂で溜まった乳酸を平坦と下りでいい感じにとれるかんじのぺーすで、正直今までの全体練の中でも割と楽な方だった。最後の4周目の坂では佐藤さんがあげていたのであげたが、敢えなくたれた。あんまり最初に高いわっと出しすぎないで、一定のペースで行った方がたれなかったかもしれない。その後、岳が400w以上だしてでかちあげてきて最後の最後にに千切れた。岳許しません。 

俺の最初の練習は、日吉付近で30kmぐらいアップダウンの対してないところを遅いペースで走る練習で、それさえも着いていけてなかったから、三増4とかいうげききつ練習を最初の練習にしたのは正解ではなかったと思うw

先頭引いてないにしても、三増4がこんなに楽に感じるようになるとは思わなかったので、結構嬉しかった。次は先頭も引きたい。

あと昨日雨でオフにしたので明日も練習。そもそも月曜あんまりオフにしたことがないから日曜全体練あるのにあんまり良くないかもしれない。

誰かローラー(貸して)欲しいです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP