岳より高くて、俺より軽いやつ。

3/14 みませ4

元kccの清水君と初めての練習。といっても違うグループだったので一緒には走ってないが、いいホイール履いてた。

小原さん神保さん直さんと4w/kgくらいでローテ。上りは抑え目にして、個人的に平坦と下りで引く時には上りよりはパワー出す感じで。

後半の下りはどうしても休憩タイムになってしまうが、スピードが速い時にローテすることに意味があると思う。スピードが出ている時こそ後ろにつくのをミスると脚を使ってしまうと思うので。こういう細かい積み重ねがレースで脚を残すことに繋がるはず。

後ろにつく時に踏み始めるのはいつも、スピード感によって後ろから○番目の人が隣に来たらというようにしているのだけど、みんなはどうしてますか?

最終周の上りで途中にある下りに入るまでの区間でかち上げて、あとから来た直さんに着いてftpくらいでペースで走った。踏んだ後に巡航するっていうのが苦手なのでこういうのもレースに向けてやっていこうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP