練習報告

3/14

四増

三増のローテは初めてだった。宮ヶ瀬の方がいいのは言うまでもないが、平坦区間も思ったより心拍が安定していて、下区間以外は割と良さげだった。

肺が疲れている気がする。

クリートに違和感あり。日によって違和感が出たり出なかったらするので、ホントどうすればいいのか分からないね。取り敢えず、次のバンク練でしっくりくるところに合わせるか。

クリートに違和感があるときは平坦が上手く踏めない。登りは漕いでればなんとかなるけど。

ローテーションは、最後尾の人が過ぎ去ってから1000wで踏んで着けばおkよ。

嘘です。自分も多分、なるべく緩めすぎない程度に休んで、後ろから2、3番目とかが隣に来たらちょっと踏んで準備している感じな気がする。並走しすぎるのも疲れる気がするけどどうなんだろ。ゆるいペースじゃなくて高速ローテだとまた違うとは思うけど。もっと早いペースのローテとかもやりたい。車がいる公道とレースだと話は違ってきそうだけど。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP