練習報告

3/16

RattleSnake 2set

当初は3setの予定だったけど、パソコンの充電が足りず断念した、反省する

はじめにFTPの140%を1mやって心拍数上げてからあとは忍耐みたいなメニューで、1セット目は余裕だったけど、2セット目の前半は辛かった。でも心拍数は180を切っていたので、もっと出力設定を上げて次は行おうと思う。あとVO2のメニューは心拍数が特に大事だと今更知ったので、心拍計を手に入れようと思う。

今日は色々なことを知ることができた1日だった。今まで平然と遊んできた友人が実はめちゃくちゃ肉食系男子だったこと等、自分のみてる世界は狭いと感じた1日だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP