おひさバンク

2021/03/17 境川バンク練

2000mF×9

 初ちゃんとした交代連。思ったよりできたけど、もっと一気に上げて一気に下ろしたい。西村とは少し話したが、前の人が一体いつ上がるのかわからないから、なんか合図とかあったらいいねと。声はきついだろうし、手も使えないし。難しい。

 最終タームは4kmIP(52-14)5:011周目はかなり抑え目で入ったはずなのに、2周目上げすぎた。3周目からはほぼ最後まで一定で走れたので、2周目は丁寧に走りつつ、残りの周回を28秒前半悪くても29乗らないくらいで乗り切れればなと言う感じ。まあ練習の最後にやったので流石にもう少し速く走れるはず。

 1キロのギア比が自分の中で微妙だったので、IP直後だったがとりあえず1kmも走った。後半大幅に垂れることはないのだが、半周スタンが脅威の遅さでかなりもったいない感じだった。タイムは1:10

 ハンドルが遠いので近づける、フォームを調整するってのを来週水曜までできる限りやれれば、TRSA基準切りも夢ではない。早めに切っておきたいので頑張るしか。

ps運転してくださった杉岡さん佐藤さんありがとうございました。

来週は日焼け止めを持っていこう。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP