練習報告

3月15日月曜日

Zwift Richmond 23km

アクティブレスト。本来この日は自転車には乗らない予定だったが、身体を動かさないことにストレスを感じ、ゆったり走った。

3月16日火曜日

日吉自走47km

翌日が境川だったが、積み込みと研究室の用事で、できるだけパワーを使わないように走った。

3月17日水曜日

境川バンク練

周回練20、5人2000×2(だいたい8秒周回)、5人2000×2(8秒周回)、周回練20、4人2000×2(6.5秒周回)、4人2000×2(7秒周回)、4kmIP

午後の6秒から7秒での周回では、1回目はついていけたが、それ以外は圧倒的な周りとの脚の差を感じた。先頭に出るとペースが落ちてしまったり、先頭交代のあとにつきぎれしたりして、とても迷惑をかけた。そんな自分に比べて特に1年生3人はめちゃくちゃ強い。薄々気づいてはいたが、はっきりとTPの洗礼を受けた。努力のベクトルを変えないとどうにもならないし、精神的ダメージも大きい。

3月18日木曜日

大山田4 112km

前日の境川の影響もあり、ほぼただのサイクリングだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP