練習報告

2/18 小山田大4

リカバリー。最後の病院坂で謎にもがいたが、西村に簡単な抜かされた。

2/19 オフ

前日リカバリーだったが疲労が全く抜けず良い練習ができないと感じたのでオフ。

2/20 いろは4本(2:05,2:19,2:15,2:18)→こうじ(3:10)→尾根幹→小山田小→尾根幹

どの練習も坂は90%ぐらいの強度(全力+ほぼ全力)でやった。なので非常に疲れたし、心拍が相当高い状態でどの練習も行えた。特に若葉台の坂は一キロttの時に感じる体の感じがしたw

たぶんこの強度のゾーンが一番自分が苦手としているゾーンで、まだ体力的に追いつけてないので、週2くらいはこういう練習をしたい。

まああと休養は体力的にもメンタル的にも重要だと思うが、もうちょっと色々な面でメリハリつけて練習できるようにしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP