すまん、勝手に記録されてるんだわ

3/22

境川cr往復

ちょっと縦に踏む加速の仕方を掴めた。スタンに応用出来たら速くなるかな。

3/23

裏和田 [40-80×6]×2

1回目with小原さん

FTP180%と聞いてビビっていたが意外といけた。3本目くらいで垂れてくるかなと思ったが、逆に最後上げられてよかた。ちなみにレスト中に全然心拍は下がらなかった。でもなんかそこそこもがけた。

2回目with ガク直さん

1本目からちょい上げ目でそのまま5本終えたが、岳がちぎれてくれない。最後のセットは一気に離そうと思ったが、粘ってきて最後まで並走で終わった。おかげで最後が1番パワー出てたし、最後までほとんど落とすことなく完遂出来た。

体重10キロぐらい違うのに最後まで横並びで怖い。出してるパワーは50ワット以上違う。

ダンシング→シッティング→最後の5秒ぐらいダンシングでやったが、あいだのシッティングは回転数高めで団抜きの時の脚への負荷をなるべく再現するように心掛けた。あと、いつも3.2.1を聞くと2くらいで踏みやめてしまっているので、今回は逆に最後の3秒をちゃんと踏むようにした。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP