練習報告

3月19日金曜日

自走47km、WB 5分×3(390-341-343w)、3分×2(362-373w)

10月のTRSのときとほとんど変わらないパワーは出ている。だが、最後の1分耐えきれず400wを割ってしまった。

3月20日土曜日

zwift Innsbruck 約1時間半 51km 途中5分344w-20分262w

オフ日にしたかったが、寮の食堂の春季休業に伴いどうしても炊飯器を買いたかったため、池袋まで出向いたので、いっそのこと明日を完全offにしようと思い、zwiftをした。

3月21日日曜日

off

久しぶりのオフ。ストレッチなどをたくさんした。休息をとった方がいいなどと言ってくれた方、ありがとうございます。確かに最近オフを取ってませんでした。ただ、あと競技人生が5ヶ月しかないことや、強い下級生に対しての自分のレベルなどを考えたときの焦りがあります。

3月22日月曜日

zwift Watopia 砂漠 51km 途中5分×2(371-341w)、30s-15s×5

TRS前最後の5分走。zwiftではワットバイクよりパワーが出ないため、zwiftとしては5分の自己ベストを更新。

3月23日火曜日

和田峠152km 40s-80s×6×2

毎回競走なのでかなりきつい練習だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP