練習報告

3/22;40kmくらい適当に流してTSS100近く稼いだだけ

3/23;怪我明けで全然足が回復しないのか行きのタマ祭ですらキツかった、TSS307

TSBは-57まで落ちていて過去最低値だった、数値が絶対じゃないけど足がまるで重かった

今日の良かった点は行きのみちでウサミ選手とエア握手できたことくらいで、それ以降は練習で40s350wくらいしか出ないし、膝は相変わらず完治しないし、手は乾燥で割れて血がダラダラだし、ケツズレしまくって左のSiriが赤く腫れ上がったし、昨日から隣人の糖質野郎は騒音すぎて迷惑だし、人生を感じざるを得なかったけど、人生って感じだった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP