(

3/23

和田・メニュー

まとまらないので箇条書きで

・ダンシングを長めにやると垂れる、自分の理想は5秒くらいでそれならシッティングで持つけど、それだと苦手克服には繋がらない、強くならない気がするうえ強くなった感もなくて達成感が薄いので、ダンシングはしっかりめに、とは言えそれで垂れても意味ので1セット目は自分の適正、2セット目は長めで足を使い切るみたいにやっていったらいいのかも

・シッティング600wとか普通に走ってるとまず出さないので慣れない、特に自分は無酸素より上が苦手なので多めに練習で取り入れたい、学校が始まったら短時間の練習にならざるを得ないのでそういう時に丁度良さそう

・なんか今日は足が重い、いつもより強度が高いのもあるけど、補給が不十分で若干空腹感を感じてしまったのもある、朝はしっかり食べる&ケチらずに補給食を貪る

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP