悠々としながらもかなり急がないと間に合わんぞ

2021/03/25 バンク練

 2000mF7本ほど。自分は今日脚が重くて上手く回せなかった。心拍は全く問題ないのだが、回転が遅れてる感じがあり、最初の何本かは遅いペースなのにきつかった。今週TRSがあるので、けっぱをはいて楽をさせてもらったが、結局ずっとなんだか重いままだった。火曜日のメニューがかなり重かったので、多分それのせい。だと思いたい。

思ったこといろいろ

 今日はなんでこんなに上手くいかないの?ってくらいタイムは上がらないし、先週と比べて全然上手くいかなかった。そもそも4(西小佐藤×2)の足並みがうまく揃っていない。4人のペースがバラバラで、ついたり離れたりしちゃうことが多い。走るラインも真っ直ぐじゃなくてブレてることが多く、4人がウネウネしている感じに。最後にタイムを落として綺麗に走ろう練をやったのだが悪くはなかったので、やはり、焦ってるのか余裕を持てていないのか、後ろを気遣いすぎなのか、他の3人の脚を信用していないのか、信用しすぎなのか。なんか違う、とにかくなんか違うと思った。東日本まで時間ないし、普通に焦るなあって感じ。

 次回は2000mももっと突っ込んで、追い込む。怖がらずに踏む。ってのを意識すべきかなと。うーん難しい、でも楽しい

今日はもう疲れて感覚的なことしか書けていないので、動画を見返してまたなんか思ったことをどこかで共有します。

psとりあえず今週のTRSA基準獲得目標

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP