広島弁いい

一週間くらいぶりです。大したことをやっていた訳ではないのですが、新歓のお仕事やらつくばへの移動などで忙しくて後回しにしてしまいましたね。

木 バンクの疲れでダメダメ。FTP系のメニューの予定をサボった。もう日焼けの季節らしい。日焼けってすごく疲れるよね。この夏はアグレッシブデザイン(スポーツ用日焼け止め)で乗り切ろう!(広告です)。

金 アクティブレスト

土 チーム練習 

疲労が抜けて最強になった川野が無双した。最近は登りよりも平坦のほうが踏める気がする。

日 雨でチーム練習がなかったので家でZwift。390w 2min-323w 8minを3回。最後のセットで良い感じのペダリングがわかった。FTPレベルは持続時間的に大腿四頭筋をできるだけ動員しないように入るといいね。OBの方のありがたいお話が聞けた。

月 オフ

火 回転数に変化をもたせる練習@不動峠

すごく良い練習場所。50rpm FTPwって割と脚を破壊してきた。クリートが9°で動くので膝が痛くなった気がする。早くグレーに変えるか。

水 complex workout

好きなやつ。何故か今回は抑えめで走ってた。最後は勝ちあげておいた。

木 ゆるく1時間。

金 朝3:00から広島へ移動。めっちゃ早くて13:00頃にはついた。

今回の広島遠征のいいところ

  1. 受付嬢のなまりがかわいい。
  2. 足慣らしに行った峠が良い。
  3. お好み焼きが美味しい。
  4. 温泉が良い。

以上、いまのところ素晴らしい遠征です。結果がついてくれば尚良いですね。頑張ってきます。

p.s. 新入生がどんな理由で入部してこようがそれらは全て新歓係’sの手柄です!!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP