J-PROTOUR#3

リザルト 28位

チームからスプリントに備えるように、とオーダー。最後がスプリントになった場合は僕がエースの予定だった。結果としてはクライマーの先輩が序盤の勝ち逃げに乗り2位。先頭に追いつけなかった追走に入部さん。その追走に1秒差くらいでぎりぎり追いつけなかったメイン集団の5番手で僕。

結果としてチーム的には2位を取ることができて良き。だが、百点じゃない。その逃げに2人入っていればどちらかはローテを回さなくて良かったのだ。マトは二人いたからマンセボがローテ回らずに最後の三段坂をアウタートップで飛んでいったらしい。

今回はエーススプリンターだったのでそれは僕の役割じゃないが、今回のようなほぼ全チームが入った逃げはほぼ確で決まるし、広島はまじで逃げが強いので今度はトライしてみる。もう守るものもないしね。

ゴールスプリントは早駆けしすぎた。ピュアホワイトを着ていたから自分がBRIDGESTONEだと勘違いして窪木さんのリードアウトになってしまった。明日はノーマルジャージに戻るのでその心配はないだろう。まぁ、これでスプリントを掛け始める位置を間違うことは無いはず。ていうか、1年間ずっともがいてたはずなのに普通にロードレース走れる窪木さんまじすごい。

明日は雨だし、距離も2倍。TSSは400くらい行きそうかな。厳しいレースになると思うが、積極性を取り戻して楽しいレースにしたい。絶対にピュアホワイト取り戻したい。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP