悔しいな

2021/03/28 ローラー1時間半

 汗たらたら、心肺刺激というよりは、綺麗に回しつつ踏む感じで。ローラーに乗ると実走と感覚が違い、左足のクリート位置が少し気になった。でも実走ではなんの違和感もないはずなので変えないでおいた。

 昨日の動画やラップタイムを見直した。ラップタイムは、18:5711:7612:5912:8012:60。前々回の境川の練習よりも半周1秒速くなってた。感覚的にも最初のかかりがよくて、開始すぐにスピードに乗れていた感じがした。こうなってくるとやっぱり最初のよろけがめちゃめちゃ悔しい。それに動画を見たら、とんでもないほど大回りをしていた。恥ずかしいレベルで。もったいない。後半もほぼ一定で回れていて、なんなら最終で少し上げれてる。もっといいギア比が絶対にあるはず。いや、変えたら逆にイマイチになるのか、わからない。難しい。そして昨日は1kmにはあんまり力を入れないと言ったが、国体予選を忘れていた。72週目にあるはずなのでそこまでには最適解を見つけ出す。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP