3/27

三本高回転、120回転20分など

バンク練でのシッティングの感覚があまりにも悪かったので原点に立ち直ってみた。思えば、ペダリングの感覚は高校の時の方が良かった気がする。

三本も良いが、高校の何が良かったかと考えたら、練習場所までの移動が長く、そこでセルフ高回転練をしていたことだと思った。やはり負荷が軽いローラーより、実走でケイデンスをあげた方が良いので今後やっていく。もちろん、重いギアを踏むのも疎かにせず。

3/28

SST(med)

前は足重の時にやったので、それよりかはパワーを出せたが、後半2セットは指定-10wくらいになってしまった。パワーは対して高くないはずなのに、なんか辛い。時間も長いのでベース練が雨で潰れた時はこれメインにしようかな。あと筋トレ。

p.s.練習場所決めが難しくて困っています。誰が良い案はないでしょうか

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP