TRS

3/24前日の疲れもあり1時間くらいアクティブレスト

3/25 オフ

3/26調整

3/27 trs

1kmtt:1’24.122. /200ftt 13.754 どちらも50-15

まあ全然ダメだった。中々みっともない成績を残した。一ヶ月ぐらいバンクに入れなかったし、そもそもハロンも1キロも部内戦以来はじめてやったので、単純に練習不足だった。実際、とくにtrsに向けた対策はできてなかった。このバンクの入り方で劇的にタイムがアップするほど甘くはないと思うので、反省点をつらつらと書き連ねていきます。

ハロン

・二週目の入りが遅すぎる。下りでもっと加速しなければいけない。

・最後のうわばんから下ろす練習をぜんぜんしていないので多分最短距離ではなかった。

1kmtt

・圧倒的に車体がぶれすぎ

・スタートが全然ダメ、もっと加速しなければいけない。

・そもそも多分全力を出しきれてない→杉岡さんとかはやいひとは、終わった後倒れるぐらい追い込めている、無意識の中でセーブをかけてしまっているのかもしれない。ワットバイクを使ったことがなく、もがきの練習とかをできていないので、出し切る練習に焦点を当てて練習したい

あとは動画とかみて自分の反省点を洗い出します。また書くかも。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP