Today’s training

立川〜麹〜たまさいlsd 75km

天気が結構あったかったので、インナーははかず、グローブもなしで乗った。ロードでははじめて履かなかったのだが、開放感があってすごく良かった。グローブも無い方が正直自転車が操りやすい。


立川台湾まぜそばを食べて、そのあと麹で軽くもがいた。そのあとはいつものコース。高回転でコンパクトに回すことを意識した。

たまさいは人が多くて事故の危険性がたくさん隠れているので、あんまり使うのを控えようかな。LSDには最適なのだが、、、。

パワメを導入することに決めた。岳のが買えなかったとしても、どこか別のルートから買おうとは思ってる。バイトしなきゃ。

明日は中々キツそうな練習なので、しっかり睡眠をとって挑みたい。

飯山クリテリウムに出場するので、これからの三週間はそれの対策に使いたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP