まひお

3/29 オフ

めっちゃ寝た。

夜に資産管理部ミーティング。とりあえず個人的にやりたいことを出しまくった。

3/30 まきめ雛鶴大垂水

ペースはだいたい4倍ぐらい?よく分からんけど最初に岳がカチ上げてきてキレた。

まきめはFTP下ぐらいで登ったけどいつもより余裕がなかった。

雛鶴も4倍ぐらい。小原さんが元気そうで、4倍ちょいというギリ合法なペースで踏んできたので地味にきつかった。

大垂水は直さんと岳が飛んでいったけど無視して小原さんにつきいちしてペースで。

なんかオムニの疲労を微妙に引きずりながらの練習という感じだったので特に上げたりしなかったのは正解だと思う。明日は軽めに江ノ島往復とかにしようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP