TRS#2

200F 13″069,1kmTT 1’18″687

結果はダメダメ。200はベストから1秒以上、1kmは5秒くらい遅い結果となってしまった。この数日で色々考えた反省点を挙げていく。

最初に挙げられるのは練習の質の低下。最近父親の転勤で色々と手伝うことが多く家でハイブリッドローラーに乗ることが増えていた。また、そのメニューもほとんどが軽ギアでのインターバルばかりで高負荷で踏むような練習を行っていなかった。次に準備不足。睡眠が不十分だったり直前でzippの前輪のスキュアーを壊してしまったりと色々と気分が落ちてしまって一人で勝手に拗ねていて本来は20分以上ロードで近くを走ってから3本で足を回すはずがほとんど出来ず、当然身体も暖まらなかった。その結果上バンでほとんどあげられずに下ろし始めても脚を回せずに終わってしまった。

今後についてはまず今まで圧倒的に減ってしまった走行距離を取り戻していくこと。月曜は部室練なので行き帰りで15km程度、火曜はオフ(ジムにはいく)、水曜はロードもがきで30〜40程度、木曜は90km程度を脚回しつつ、金曜は部室なので15km、土曜はおふ、日曜は某所で80kmほどを想定している。また、機材に関しては今後自分が資材管理部としてきちんと管理することでトラブルをなくし全員がベストな状態で大会に臨める環境を作れるように努めたい。

まだ来年度の履修が決まっていないが出来るだけオンラインの恩恵を受けられるような時間割を組んでいきたいと思っている。本当にひどい結果で終わってしまった。次回境川の時はきちんと準備をしてベストなコンディションで臨めるようにしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP