予定変更

今日は信号ダッシュ行くつもりだったのだが、サイコンとサドルバックを部車に置いてきた挙句奥に沈んでて回収出来なかったので辞めた。時間管理しつつのメニューなのでサイコン無しでやる意味は無い。今日の分は土曜に持ち越そうと思う。

なので部室練。

20秒レストは回復するまで×4

973-993-988-700台?

30-60×5×2(間10分レスト)2.0kp

20秒は今までmg6fan10だったが、mg7にしてシッティング力向上に方向性を移した。150rpm以上は30-60でやるとして、その間の130~140rpmを踏み回す練習は30~60秒のもがきでやっていこうと思う。

負荷を上げたので当然ワットが上がる。直前まで1000wだったのでギリギリ3桁で悔しい。次は1000w出すで。本当は5本行きたかったが、エネルギー不足で踏めずという感じだった。今日は急遽部室に来たためラムネを持ってなかったが、今後は積極的にラムネを食べて糖分補給しつつメニューを行っていきたい。試合でも連チャンとなる時は糖分補給することを意識しとく。

30-60はパワマで2.0kp150rpmキープ、無事完遂。しかしパワマのザドルがもがきづらいことこの上ない。どうにかしたいわね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP