調子乗っちゃって

小山田5回スプリント

行きで直くんと走るのが久々すぎて調子乗って踏みすぎた。着いた時点で走行距離30kmなのに脚パンパン。ハムストはキツくないが大腿四頭筋がヤバかった。同じ速度でも脚回してる方が良かった。そんなこんなでスプリント時には腰上げると減速し始める感覚。1ミリも踏めずに沈没した。普通の周回はゆっくりなので余裕あるはずだったが逆周回が始まってからスプリント直後の激坂に耐え切れず4本目後の登りで置いて行かれて、登り切ったところの右折、降ったところの信号で足止めされて1人で1周して最後は終わり。スプリントゾーンも1人だったので軽ギアでアホみたいに回してた。

p.s.帰りは休んで少し楽になったと思って調子乗っちゃって上り坂で足攣りかけた。ちゃんと余裕あるのか見ながら走る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP