100年ぶりの全体練

oyamada小5 毎周スプリント

スプリント練なんだからお前らもこいやって圧をかけられたので参加させて頂いた。oyamada先輩は登りだらけでコースとして普通にキツいがペースは今回ゆるゆるでスプリント練って感じだったから完遂。

逆周回だったため景色がもはや別の練習場所でスプリント中ゴールどこやねんってずっと考えてた。1回まじでわからんくて気づいたらゴール前で慌ててかけてハンドル投げして、みたいになった。1番伸びたのはその時かもしれない。

今のチャリ、加速は別にいいとして中速域から高速域のスプリントがまじで伸びないので機材厨になりたい。

p.s.山根が帰りの登りでそこそこ速いなと思ったら吊り出した。しゃしゃるな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP