アンパンマンは君なのか?

3/31

登戸→羽田空港

ベンチプレス 30×10,40×6

ダンベルベンチ 15×10×3

インクラインダンベルベンチ 15×8×3

タマサイを走り続けるという修行。50-14とか15とかで走るなど。ちょくちょく訪れる立ち上がりはスタンの感覚で。帰りの環八ではシッティングで踏む感覚で。インナーマッスルを使っていい感じ。

ついでに部室でウェイト。


4/1

ハイパワー

ウィンゲートテスト×3

10s限界ケイデンス×5

スクワット 30×3,40×3,50×3,60×2,65×2,70×2,70×4×2

ランジ 15×10×2

前回のブログ振り返って思ったけど、25sで87%って30sほぼ落ちないってことになっちゃう。ピークが920wあるので、20sで826wってしんどいゾウ。

あと50wって考えるといけそうな気もしなくはないような。

小山田行きたかったみが強い。本部の仕事を溜めすぎないように気をつける。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP