あげすぎわろた

4/2 筋トレday

スクワット20×3、腕立て伏せ20×5、腹筋30×3

4/3こうじ、おねかん、おやまだ。疲労を溜めすぎないぐらい

4/4 宮ヶ瀬3 最後牧場もがき

基本四倍で最終週五倍にあげる予定が、確かに一周目で四倍が楽だったので4.5倍ぐらいに変更になった。つーか途中から多分もはや5倍ぐらい出ていた。まあ普通についていけるかなあと思ってたが、三週目の途中で岳かわからないけど、緩やかな坂のところでめちゃくちゃ踏まれて、まえの神保さんがちぎれ、おれもちぎれた。まあ多分それがなくても、最後の3人めちゃくちゃあげていたので、途中でちぎれていたかもしれないが。

その後はずっと自分1人で走ってたが、まあ多分4倍ぐらいで走ってたので良いと思う。 

みんな楽そうだったので、俺が弱くなったのか、はたまたみんなが強すぎるのか分からないが、次からはしっかり最後まで練習ついていけるようになりたい。

あらためて強い人たちと練習させてもらってることのありがたさを最近実感してますねー。マジありがたい。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP