生きてて偉い

2021/04/04宮ヶ瀬3

今後、全体連にどれだけ参加できるのかわからなかったので昨日の予定と今日の予定を入れ替えて参加した。

ペースはいつもより早くて余裕は無かった。一週間休んだので心拍も久しぶりの刺激できつそうだった。みんな強くなってて良き良き。また、周回を始める前に補給するのを忘れてしまってずっとお腹が空いてて辛かった。

なんとか坂でもがくやつはオフ明けにやっちゃいけない気がしたので途中で離脱したが、みんなめちゃめちゃ速くてマンセボかと思った。

帰りは谷口さんの煽りを受けて定点観測で自己ベストを更新。ブラケットで1300超えたのも良かったし、30秒1000w超えたのも良かった。最後にやったスプリントの方の定点観測でも最大ワットが1500近くに戻って来てて良かった。

今日は予定の2倍のTSSになってしまったが、明日でリカバリーウィークが終わる。ここからまた作り直していく

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP