]

4/4

宮ヶ瀬

最初はいつも通り4倍だったが、岳と「後ろについてる時なんか楽じゃない?」てなって、1周目後半からだんだん上げていった。最初の方はあまり心拍も上がってなかったが、5人と人数が多かったのもあるだろうか?それだけではない気がするけど。

3周目も5倍だと余裕があって、だんだんペースが上がって後半は6倍余裕で超えてた。けど、なんか余裕があった。強くなったってことにしておこう。

今後宮ヶ瀬は3周にして強度を上げていくのも良いのではないかと思った。

牧場は一回立ち上がってその後座って維持しようとしてしまったが最後、失速して足もなく撃沈。がくぽよとゆきぽよの競り合いを遠目で見ながら立ち直したけど全然駄目だった。もっとダンシングで持続出来るようにならないといけない。シッティングは甘えなのを肝に銘じておこう。

2人が来てくれてペースが上げられてよかった。ありがとう。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP