あっという間の人生

2021年4月5日 

体験の対応。ボート部で継続するか、他の体育会へ入るかで迷っているようだったので自転車部の魅力を出来る限り伝えたつもり。入ってくれるといいなぁ。その後は、資産管理部のふりをしてお片付けしてみた。山根さん、サンビ美味しかったです。ありがとうございました。11時間も日吉にいたようで普通に疲れたけど、帰りの電車で寝たら復活した。電車での睡眠って明らかに質が低いはずなのに個人的には一番気持ちいいし、好きなんですよね。

2021年4月6日

しろやまこ ペースペースペースレース

ペースはFTPの120%で考えていたんだけども、家に帰ってデータをみたら全然そんなもんじゃなかった。めっちゃペース辛いと思ったもん。ペースの三回はストラバ計測で5:20前後。TOP10+10secくらいだったのでかなり速いね。みんなの脚が強くなってきて平坦でスピードを出せてるのが凄くいい。

power的にも大体400前後で今までで一番良かった。でも、パワーが出ている割に進んでいない気がするのは体重のせいかな。こうせいがスマートに登る横でえっちらおっちら登っていた。最後のレース走も全然キレがなくてただダンシングしてる人みたいだったので早く痩せたい。帰りはディエゴ列車に乗って行ったらいい感じの道を教えてもらえた。今後、多用するわ。

5月末から全学TT、全学ロード、全日本含む怒涛の七週連続レース。レースが始まったらあとは維持するのみだから今のうちにあげておくぞー!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP