練習報告

4/6

siroyamaを4周

一昨日のみや練でだいぶ足に疲労が溜まっていて、十分にほぐしてなかったせいか今日の練習後膝付近に痛みを感じた。全体練参加してからもずっと慢性的に痛かったけど、今日は特に疲労が溜まってたので今後はよりストレッチやマッサージしていくべきだと感じた。足もこんな状態だから、まずはベース練をしっかりやっていこうと思う

siroは斜度がきつくなってじわじわ、気づいたら大差みたいになってた。今の体重は61kgで、5m300w程度しか出せてなかったのでついていけてなくて当然だった。ダイギョキュンに何回か追いつかれたけど、そこでまだ上げられたから、結局のところ、ちぎれたら萎えぽよになって追い込めてないんだと思う。とりあえずは膝の状態も考えながらだけど、そもそもちぎれないように足千切れるくらい粘ることを意識しようと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. TRS

  3. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  4. オープンロード

PAGE TOP