しろ

4/5 バイトしてたー。まじで前日の疲れ半端なかった。

4/6 しろ4

最初からペースめっちゃ速い。一本目は足が全然動かない。ももが痛い。二本目もたれまくってだめだめ。3番目ぐらいからようやく足が動き始めるも、どうしても集団についていけず、斜度が上がるタイミングや、右折するタイミングでちぎれてしまい、その後盛り返し最後もがくというのを繰り返したw。前にいつも谷口さんがいて、なんか谷口さんに負けたくなかったので、(ただ単に前にいただけというのはあるが)最後死ぬほどもがいた。やっぱり人と練習するの方がリミッターをひとつ解除できる気がする。無事自転車に跨っていることはできず、芝生?に寝転んだ。

集団からちぎれなければ、タイムが向上するのだろうか?自分のペースでいって最後あげる方のとどっちが早いのか分からない。というかすぐ集団からちぎれるのはメンタルが弱いのかフィットネスが足りないのかどっちだろう。。。

とにかく次のしろはある程度ペースの時はついていけるようにならなければ。やったことないけど練習としては5分走とかなんかな?やっぱり。

なんか最近同期経験者の3人は本当に加速度的に強くなっている。もちろん元からめちゃくちゃ強かったのだろうけど。全国レベルの指標があるのは本当ありがたい。

あと二週間ぐらいで自転車競技部に入って半年になる。最初の一ヶ月ローラーしか乗っていなかった日々を思い出す。今のところ本当に入ってよかったと思うことができている。本当に先輩や同期にいろいろな面でお世話になったので、僕も新入生にサポートできることがあれば積極的にしていきたい。あと、負けないようにも頑張りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP