大ダメージ

ミドル

ベンチ75×10×2、×8

ディップス10×3

30-60×5×2

ミドルは内田の煽りを受けて無事昇天。オーバーキル。あの脚が締め付けられてる感じの時って何してるのが正解なんだろう。何してても辛いし何も出来ないし。いっそ気絶してる方が楽だろあれ。ワットはベストだし昼飯は出さずに済んだので良かった。

なんかベンチが伸びた。前回までは甘えてたかもしれない。もがきの練習でもそうだが、今回のミドルの後でインタバはまともにできていないのでこれまでの練習はまだまだ追い込みきれてないし、自分の力を最大限出せていない。辛いと思ってからの1歩が出るよう気合い入れたい。Plus ultra.

p.s.換算的に110kgまで挙がる説があるので、部室のベンチでも100kgを挙げれる可能性が出てきた。月末辺りにでも試してみる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP