カレーうどんがメインみたいなところある

2021/04/07 withかわのあおき

 全ての登りで50-70回転で。登りの登場回数が多すぎて、足腰にキタ。もっと上半身を鍛えろというお告げらしい。スプリントは、振りが甘かった。川野も書いていたけど、風を読む力は非常に大事。飯山もあるし、風を読める男になりたい。帰りも出来るだけ重ギアで。

ps山形県人会大芋煮大会を行った。松田さんがあじまるじゅうという神調味料をわざわざ買い出しに行ってくれたのでホンモノの芋煮ができた。チャリ部員はまだ誰もホンモノを食べたことがないと思うので、ぜひ食べて欲しい。もちろん最後のカレーうどんまで。〆は大事。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP