4年生

4年生になりました石井です。気付けばもう最終学年です。

相変わらず、おはさいでお破砕しています。

以前より時間が取れるようになったので、隙アラバレンシュウデス。


4/1 小山田 60km

まず朝イチで小松加藤と周回。

その後恵泉女学園大学近くのアプリコットでパンを食い、その後弊部のスプリント練に参加。

スプリント伸びないっすね。永遠の課題だ。


4/3 12km


4/4 宮ヶ瀬1+三増1 96km

久々すぎたロング。やはり距離耐性はなくなり、30kmすぎたあたりで疲労が来てしまう。就活終わったらまずは、距離を乗るという基本中の基本から始めなければインカレは無理だな。


4/6 タマ祭 34km

面接の合間に自転車に乗る。


4/7 おはさい 35km

photo by Riku.M

今日のおはさいは、平坦が早く休むポイントがない。

そして何を思ったか、前半は調子に乗ってアタックとかしていた。

結果として若葉台裏の手前で力尽きる。ショートカットを用いて集団に追いつくものの信号で後方に取り残されてしまう。

そのような形で、ボロボロになりながらなんとかゴール。

この写真にあるようにおはさい後のお話タイムが非常に楽しい。また知り合いが増えた。


就活、今のところ順調。まだ選考は始まったばかりだが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP