WE HAVE NO RIDER WHO TOOK ANY POINT!!!

すべての登りをzone3 50-70rpmで走るワークアウトwith Gaku.

二人とも現地までで一時間なので小山田で大を2週と小を1。いつものところでスプリントを2回。一本目は先行で入って後ろを見つつ、岳の身体がブレたところでかけ始めたら車間が空いたのでこれ勝ったわと思った。が、向かい風で想像以上に伸びず黒い巨体に捲られていった。久しぶりで早駆けしすぎてしまい、30秒のロングスプリントになったのも敗因だ。大体20秒位が先行の目安かな。

2回目は逆に後ろで行ったらスリップストリームに入りまくって余裕のよっちゃんって感じだった。ワットも一本目より全然低かった。やっぱり風を読むのって大事だなぁ。

今日は全部で5回、スプリントを行ったが無理に伸びようとしてもある程度まで加速してしまうとそれ以上はほとんど伸びない。むしろ、フォームが崩れて減速してしまった。なんか有名な陸上選手が言っていた、トップスピードに乗ったらそれ以上のスピードを出すんじゃなくてその速度をできるだけ維持出来るようするっていうのを意識してみようと思う。

p.s. 英語の授業をディエゴとこうせいと共に取っているのだが、このままだと3人共に落単するのを感じた春学期1日目。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP