いろははやくなってるよん

4/7 いろは坂三本→おねかん

いろはは更新した(1:51)、8秒更新。だいぶ最後ふめるようになってきた。正直まだまだ上げれる気がする。

4/8 たまさい 

これも予定があり短時間しかのれず。

4/9 まじでオンライン授業の前にWi-Fiがつかなくなったり、対面授業があったり、バイトだったり、ミーティングだったり、マジで自転車に乗る時間なかった。というかオンデマンドだと思ってた授業がリアルタイムだった。日吉でほんの少し時間があったのでワットバイク初乗り、ちょっともがいてみようと思ったら1000wちょっとぐらいでて嬉しかった。まあ多分もうちょっととちゃんとやれば上がると思う。

授業が始まったのと、新しいバイトを始めたのが大きいと思うが練習時間を確保するのが中々難しい。睡眠時間は結構取りたいタイプなので、そこは削れないが、だらだらしてる時間とかをなくしていきたい。

あと授業流石にいれすぎたので取り消しするわ。86単位しかもってけないのしらんかった。

明日明後日と和田と宮ヶ瀬という練習が続くので、出し切ってきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP