前乗り

4/10

dhでローラー。ドロハンでローラー。

ismのサドルは普通の奴とはかなり違っていて、普通のサドルより結構後ろに引く必要がある。そのおかげで僕の体型では絶対にBB5cmルールを破ることはないだろう。

ブルホーンはもっと下げたい。ドロハンはもっと遠くしたい。誰が140ミリくらいのステム余ってませんか。ロードのブラケットポジションはピストの上ハン持ちより遠くに手を置いてるんだからピストではロードよりステム伸ばすのは自然なはず。でもそうするとドロップを持った時に遠すぎる可能性があるので、ドロップが小さいハンドルが生きてくるのだろう。

とりあえず、サドルを変えたことで股へのダメージは確実に少なくなった。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP