寿司うめえ


2021/04/10 2hrs z2+回復走

 気持ちと脚がアガらず、z2というよりは回復走よりの練習に。正直途中からなんの練習しているかわからなくなった。まあ切り替えて、時々スプリントを挟んだが、MAXスピードに乗るまでの時間をできるだけ短くできるようなスプリントをした。普段は5-10秒くらいの間にMAXが訪れるのだが、その場合後ろにピッタリつけられたら捲られる可能性が高い。極力、最初の段階で後ろを外して(付かれないようにして)、加速していけるようにしたい。最初の腕の振りが曖昧な感じがあるので、ちゃんと確立させたい。

ps.20歳になってしまった。やり残したことは、ある。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP