精神年齢

4/11 小山田大3周

今日はサラ足で、TSBも-23くらいだったから足は動きやすかった。多分もっと踏むこともできたけど、ただの害悪なのでやめた。あと頑張りすぎると膝が死ぬってちゃんと刻んでおこうと思う。最後の病院坂はでかい虫が自分の口に入り込み、もがけなかった。初の経験で衝撃的だった

3周終えた後、だいぎょきゅんにダル絡みしたけど、彼は毅然とした態度だった。上の代が若干外面的に幼稚っぽいから、下の代は外面的には大人っぽくなるのかもしれない。でも、外面では稚拙な発言をしていても、意外に考えてたりする人が多いので、精神年齢は外面と内面の足し算で0以上になると勝手にさっき思った。

あと多分、僕の代で幼稚っぽいの僕くらいだと思って悲しくなった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 行動

  2. plactice in kawasaki bank

  3. 川崎

  4. バンク川崎バンク

PAGE TOP