新幹線はっえぇぇぇぇ

金曜 積み込みのち授業

土曜 ハイブリッド負荷2(50-14?)で5分走✖️3本 なかなかキツかった。ペースが分からなくて1本目はツッコミすぎたのだと思う。というかパワーを見てると前と同じでもきつい。2本目はもっとキツかったし3本目は死んだ。あんまりこういう練習やってなかった。出来る限り実走したいけど最近シンプルに時間ない。父親がドバイ行っちゃった分自分のやることが増えた。特に部活が忙しい週はうまく時間を使っていかないといけないと他の曜日に皺寄せが来てキツくなる。反省。

日曜

小田原バンク。内田と小田原の方に感謝。ひさびさの333は少し怖くもあったが楽しくもあった。今月はたくさんバンクを走れるので幸せです。400よりは333の方が好きなのだが少しハンドルが近いなやっぱり。近いうちにポジションを0から合わせる機会が訪れる気がするのでその際にキチンとする。もっと長いステムを手に入れるってなると時間もないので来週の境川はこのままで行こう。ケイリンにも出ることになっていて自信喪失って感じだけど楽しみます。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP