1周は意外と長い〜feat.タガヤ〜

4/10

Ergo Training: [40s-4min20s]×3sets×2terms (80%MaxPower負荷)

ハイパワー

ウエイト

ぬるっと練習してしまった(特にウエイト)。意識もなく、ちんたら練習するだけなら疲れるだけの不毛な時間である。ヘナチョコの自分にそんな流暢な時間はないので、ちゃんとやる。


4/11

333バンクにどうしても入った方がいいので、下げられる頭は全て下げ、3周回ってお手からワンをすることで、某T海大を制し小田原を利用させていただいた。

まずはタンデム。上で4周回れるので、2.5周は極力脚を使わない。1.5周でお尻を上げて踏み出しを意識。1周でガチ踏み開始で、0.5周からは上りもガチ踏み。ダンシングの入りの2,3歩が自分はぬるいので1歩目から全力でいく。高速域からの垂れが速いので、スピード維持と対乳酸の練習メインでやっていく。

続いてTSP(56-14)。これは前の人につくのが下手過ぎて余計に疲れてしまった。スタンの後もコーナー抜けるまではダンシングの方が多分ラクだし、多賀谷離脱後は杉岡との車間が2㍉くらいまでガン詰めしてしまい、杉岡が垂れてしまったときにブルーバンド走行をしてしまった。パイロンあったら死んでいただろう。次のバンク練でロケットやって高速域でも無駄なく後ろに付く練習をしたいなあ。そこが改善できれば今の力のままで0.5秒速くなる。たぶん。

GWに過労死しないことを祈るばかりである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP