あかさたなはまやらわ

面倒見→お昼→練習の流れ。バイトもあるからあんまり時間が取れなかった。

昨日言ってたヤツ20kg×8×左右×3

10秒で上げて20秒耐え×5

昨日言ってたヤツは探り探りだったが狙った箇所には来てると思う。けどバキバキにはならなかったから負荷が足りないかやり方の改善が必要か。

20秒はラスト5秒くらいでガクッとケイデンスが落ちるラスト5秒で垂れては後ろの人に迷惑をかけてしまうので20秒くらいはもがききれるように。ケイデンス上げるには股関節周りの筋肉が必要だが、その範囲は広く、腹筋下部も使えないとケイデンス上げられない気がする。境川の大会終わったら腹筋もちゃんとやってこう。

なんか勉強も部活もやることが増えてるぞ、、

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP